顔出し優良店 | 麻布十番の 元・居酒屋オーナーで現・不動産屋@でんじゃらすお兄さんのためになるブログ!?
2018-03-14 11:30:45

顔出し優良店

テーマ:建築・不動産で再起業!

先日のブログで、内見解禁当日に6件の申し込みが殺到した賃貸マンションの権利をなんとしてもゲットしなければならない話を書きました。


その時はあの手この手で内見一番手をゲットし、電話の向こうのねーちゃんに「申込書面はFAXでいい、つーか、むしろFAXで」と言われたにもかかわらず入居ご希望のご家族を引き連れて店舗に乗り込んで申込書を書き、部屋を押さえることに成功したところまで書きました。


 


昨日、地獄の講習を終え、その足で契約書類一式を抱えて元付さんのところへ走り、無事カギの引き渡しを受けました。


その後雑談となったのですが、担当者さんが「入居ご希望の皆さんで店舗に来ていただいたのが決定打でした」と言っていました。


 


やっぱ、本気の時には顔見せないと!


相手を引っ張り出したけりゃ、まずはこっちから顔出しっすよ!


 


まあ、こんなかわいい子だったから、そりゃ効果的だよね。



 


でも、このへんだと好印象とは言えないから顔見せさせればいいとは限らないかな



めんどくさそうなやつだと思われそうw


 


 


こうなってくるとヘタに貸主に会わせたりすると完全にめんどくさいから会わせないw



 


 


 


・・・この人はそもそも、人に頭下げて貸してもらおうとかいう態度じゃないですね。。。



 


 


今日の話が面白くてもつまらなくてもポチお願いします! 不動産投資 ブログランキングへ


 

でんじゃらすお兄さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス