2017-11-11 15:50:40

プロテインは飲み物か

テーマ:時事ネタ

さぶぅ~。雪が降りそな空だな。。

 

さて、相変わらず背筋が痛くて筋トレ中止してます。

 

ただ、一日1500キロカロリーの摂食制限は続けておりまして、なんとなく、なんとなくですがベルトの上の脂肪の浮輪が消滅しつつあるように思えます。

 

体重はそんなに減ってないけど、落としたいのは体重じゃなくて脂肪なのでまあ良い方向ということかな。

 

で、一日1500キロカロリーというと一食500キロカロリーということで、それはこんなかんじの量です。

 

{CCD1D4C1-FC06-4352-ACE0-BDF3CEECADA4}

筋肉が落ちてしまわないように高タンパクな食事を意識しています。

で、プロテインをジュース代わりにしていますが、これはマズいですね。。。

 

プロテインってドロドロしていて、薄めのバリウムってかんじです。味は甘いチョコ風味ですが、飲みやすくするために付けたような味なので決して美味しくない。

そしてこれを食事の共として飲み物代わりにすると、食事と絶望的に食い合わせが悪くてホントに不味いです。。。



 

今日の話が面白くてもつまらなくてもポチお願いします! 不動産投資 ブログランキングへ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

でんじゃらすお兄さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>まだおさん
私はロスから取り寄せてるプロテイン飲んでますがから、チョコブラウニー味です。
あちらのモノらしくデリカシーのない甘ーい味で、むしろ糖分取りすぎになるんじゃないかとw

1 ■無題

最近ボクもプロテインはじめましたw
ココア味から挑戦してます。
他に飲みやすい味ありますか?(とても不動産ブログのコメント欄とは思えないww)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。