2017-03-20 21:51:08

レヴォーグ

テーマ:ブログ

もうすぐサクラの開花です。

 

ワタクシ、この春はもうひとつ楽しみなことがあります。

 

クルマを買いましたー。

人生初の新車購入です。

これの青です。

 

ワタクシも自分でびっくりのまさかのワゴン車ですw

選ぶ上で考えたのは安全性と使い勝手です。

以前のワタクシのクルマ選びの基準の真逆w

 

現段階での自動ブレーキ性能ではスバルがアタマひとつ抜けてるのと、このアイサイト&クルーズコントロールはほとんど半自動運転に近いらしく、すっかり日帰り温泉の帰り道の体力が無くなったワタクシとしてはかなり期待したいところです(寝てて家まで着くならもっと良しw)

 

あと、四駆であることも条件でした。

3年前の大雪のとき、よりによって栃木の山奥から12時間以上かけてトヨタのFR&ノーマルタイヤで帰ってきた辛すぎる経験が未だにトラウマで、、、

 

これで安心して温泉地にいけるってモンです。

納車はたぶん4月中旬ころかな~。

 

買ったときは「実用車なんてつまんねーし、別にどーってことないな」って思っていましたが、納車が近づくとまあそれなりには楽しみですね。指折り数えて待つほどではないけれど。

 

 

今日の話が面白かったらポチお願いします!  不動産投資 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

でんじゃらすお兄さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>ryoheさん
はい、ちょっとだけ水平対向エンジンであることは意識しています。
ただ、大きさがまるで違うのであの音はでないでしょうね。

5 ■無題

先日はお世話になりました。
いよいよ納車ですね。
ポルシェと同じ水平対向エンジンなので、スバルだったのでしょうか??
なんにせよ楽しみですね。羨ましい!

4 ■Re:無題

>みんみんさん
スバルなんて眼中になかったのですが、トヨタ傘下になり、品質面でも問題ないと思っています。
荷馬車ですから物足りないも何も、何も期待してませんw

3 ■Re:無題

>ソウトク325さん
クルマ好きは逆に中古車で好きなの買いますからねw
私もたぶん10台目くらいで初新車です。

2 ■無題

新車購入おめでとうございます!

デンジャラスお兄さんの車遍歴を考えたら、「とっーても物足りないって」思ってるんじゃないですか~?

でも、SUBARUの車って物凄く基本性能高いって感じます!…乗った事ありませんが…

1 ■無題

新車の納車、楽しみですね!
アイサイトはなかなか、だと思いますよ~。

新車買えるように頑張ります(笑
14台乗り継いで、いまだに新車経験なしっす・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。