お友達とお台場へ♪ | マウイのお出かけウマウマ日記♪

マウイのお出かけウマウマ日記♪

~愛娘マウイとのHAPPY LIFE~

  ちょっと前になりますが、お友達とお台場に行ってきました音譜


  ご一緒してくれたお友達は・・・


マウイのお出かけウマウマ日記♪
     ビッテちゃん                ショコラちゃん


     この日ここへ集まった理由は・・・

      

     この夏からキャンプを始めた我が家キャンプ


    この数週間後に先輩のビッテ家と新潟キャンプへ。


     そのキャンプ場は、憧れのスノーピークキャンプ場炎


   行ったことのあるショコラ家にいろいろ話を聞こうと言うことになったのですうれしい



マウイのお出かけウマウマ日記♪
   ワンずのウマウマももちろんオーダーラブラブ


マウイのお出かけウマウマ日記♪
  名前は忘れました冷や汗  でも、美味しかったみたいですよ~


 マウイのお出かけウマウマ日記♪
     ママたちは、ハンバーグとアボカド丼


     キャンプの話はもちろんだけど、ママたちはあちらこちら話の脱線にひひ


     まっ!いつものことだけどね!


マウイのお出かけウマウマ日記♪
  マウイはもう退屈退屈むかっ


      マウイのお出かけウマウマ日記♪
        帰る頃は、辺りは真っ暗


マウイのお出かけウマウマ日記♪

       デプトカフェで楽しいひと時を過ごしました。



       ショコラ家、ビッテ家、ありがとうございました。


       また、いろいろアドバイスをお願いしますうへ