こんにちは!
緑区で少人数制ヨガ教室を開いています。
マウイヨガの陽美です。



ゴールデンウィークの日曜日、
久しぶりに滝ノ水公園で
モーニングヨガを開催しました!



かれこれ二年ぶりくらいかな?
そのくらいの久しぶり。




子ども連れだったので
モーニングの時間帯では
無かったですが、笑。



集まってくださったみなさま、
ご参加ありがとうございました!!



爽やかな風が吹いて、
とっても気持ちよかったです❤︎







マウイヨガは、ゴールデンウィーク中は
お休みです。

次回は、5月10日木曜日になります。



爽やかな5月の空気。
たっぷりと深呼吸して
パワーチャージしていきましょチューリップ