こんばんは。
緑区戸笠で少人数のヨガ教室を開いています。
マウイヨガのあきみです。
 
 
 
今日は久しぶりに会う友人とおしゃべりDAY。
前会ったのは、7年8年前かな??
まだお互いが前職だったコロ以来だもん…。
 
お祝いに花束、頂いちゃいました♡
可愛い〜〜!!
ありがとうね♡
{917F04EB-A1B5-4E27-B3DA-89DFA134D5A2}

 

 

たっぷりおしゃべりしたから、

なんだかエネルギー満タンになりました!!!

やっぱり女性だわー。って思います。

女性はこうして色々発散するんですよね。体のリセット方法。笑

 

 

来月もこの調子で

レッスンに臨みます!

まだ私、妊婦のお腹は動ける状態です。ドクターストップがかかったら急な変更もあるかもしれません。その際はご理解の程お願いします。

 

 

 

2017年6月のスケジュールです

▶︎こちらをクリック

 

 

6月からは火曜日のビューティ・ペルヴィスを再開します。

お待ちしております。

 

 

 

{BAA229EC-6751-42A7-BF69-24A79D0CAD18}