コストコ! | MauHomeのブログ

MauHomeのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはビックリマーク

いつもMauHomeのブログを読んで頂き有難う御座います!!



昨日、休日を利用して、

大好きなコストコに行ってきましたにひひ





何が大好きかと言うと、コストコのニオイ、広さ、

売っている商品の大きさや量、あとはホットドッグがデカい!

他にも色々ありますけれども・・・・・、

とにかく夫婦そろってコストコが大好きですラブラブ



という事で、

私がお勧めするベスト5をご紹介します。



写真はこちら↓


第5位


「豚肉の小間切れ 1kg」

生姜焼きや焼きそば、野菜炒めのお供に最高です。

何よりも1枚1枚がデカい!



第4位


「BOSCHの電動工具のおもちゃ」

メンテナンス・リフォームをやっている私も欲しくなる位、

ちゃんと出来ています!!



続いて、



第3位


「グリルチキンレッグ 6本入」

めちゃくちゃウマいです!

ビールとも良し!酎ハイとも良し!白飯とも良し!

ちなみに自分は白飯派です。


第2位

「SPAM 20%減塩」

自分のプロフィールにも書いてありますが、

世の中で一番好きな食べ物かもしれません。

パッケージの写真にもあるように、スパムおにぎりや

卵と炒めたり、沖縄では(自分の家だけかもしれませんが・・・)

味噌汁にも入れて食べます!

料理方法が気になる方は、MauHomeまでご相談くださいべーっだ!



さて、いよいよ

気になる第1位は・・・・・、



第1位

「昔ながらの 揚げもち」クラッカー

何と言いましょう・・・・・、

とにかく、昔懐かしい味のする揚げもちなんです!

本当においしいんです!ちょっとしたお土産にもなると思いますよアップ



あくまでも、

私のおススメなので、

クレーム等は勘弁して下さいね叫び



ではニコニコチョキ