先日、安曇野スタイル2019閉幕いたしました。

 

 

改めまして、安曇野スタイル各拠点、かじかの里会場へお越しくださいました皆様。

ありがとうございました。

 

 

さて。

かじかの里会場恒例の

アンケートに答えると当たる!?

「作品が当たる抽選会」

 

 

搬出後、チームかじかが集まり抽選いたしました。ベル

 

 

今年は、アンケートが随分少なかったので

当たる確率が高い年になりましたよ!

 

 

さて・・・。私もっと・・・。

 

 

ジャン!音符

 

この方~!!ベル

 

大北地域にお住まいの方に

 

グラスアートMauaの「キャンドルホルダー」当たりましたクラッカークラッカークラッカー

 

おめでとうございます義理チョコ

 

 

 

週末から始まる「子ども文化祭」準備の為

発送が来週になる見込みです。

しばらくお待ちいただきますが、

必ずお送りいたしますので

楽しみにお待ちくださいね☆

 

 

 

スタイルの事、

まだまだ書きたいことがありますが

小出しに・・・ウシシ

 

 

では、またドキドキ

 

 

子どもアトリエc‐po

無料体験受付ています!

 

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ