宇都宮あんしん館カルチャーのTomomiベリーダンスクラスは3月で終了になります。
そして、4月から新しい場所で宇都宮教室をスタートいたします💕

あんしん館カルチャーで講師を初めて、今年で丸四年、延べ40人位の方が習いに来てくれて
みんなベリーダンスを初めて知って、楽しんでくれたと思います。
宇都宮にかぎらず、鹿沼、小山、那須、大田原、筑西など遠方からの生徒さんも多く、世代も20代〜60代と様々。本当に賑やかで毎回楽しかった✨

あんしん館カルチャーという、とってもほんわかネーミングで、館長さんも見た目は怪しいけどすごくいい人で、スタジオは綺麗で広くて雰囲気もよくて…
だからこんなに沢山の方々が集まれたのだと思うと手放すのは寂しい気持ちもしますが…

2023年はチャレンジしたい!という気持ちがあります。カルチャーではできなかった事をやっていきたい!実はおっきな夢があります✨✊
常に厳しい道を選ぶ方が、自分には合ってると思うし❗️とにかく人数が減ってしまっても、未来を見据えて新しくスタートしたいと思いました💖

あんしん館の館長さんには、大変お世話になりました。朝早くて何も食べてこない私に牛丼を作ってくれたり🍲 イベントにはいつもおっきな花束を送ってくれたり💐
時には、方向性の違いから喧嘩したり…😅
ベリーダンスはだから嫌いなんだよ!が口癖の館長さんでしたが、いつも応援してくれました。
ありがとうございました💕😊
あと5回のレッスン、精一杯頑張ります‼️

そして、新しい教室は
さらに沢山の素敵な女性たちが集まる場所でありたい。キラキラと笑顔溢れるスクールになりますように💕


🐈‍⬛ラズリームーン宇都宮🌙
4月〜
土曜日 月2回 10時〜
初めて〜上級まで
3クラスを予定しています💕

詳細は後ほどアップしていきます😊

やってみたい方ご連絡お待ちしています!
どうぞ宜しくお願いします🌟


🌸4月は入会キャンペーン🌸
ディスカウントプライスでレッスンしちゃうにゃー(=^ェ^=)✨🌼🌸🌹🌷🐈‍⬛

サムネイル