こんにちは😊
6/19はキャンドル雷都2021夏至でした🕯
ラズリームーンとしては初のイベント参加で、ワクワクとドキドキのステージ💓
この日の為に沢山練習して動画を撮り修正して、衣装も皆んなで考えて準備してきました。
人前で踊るのが初めての生徒さんも数人いて、心配もありましたが、当日は皆んな楽しんで踊れたみたいで本当に良かったです😊
みんな笑顔がキラキラ素敵でした😍✨
見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました💖 



入門クラスのメンバーや、育休中のみどりさんも応援に来てくれました!
差し入れまで😭ありがとう💖次回は一緒に出ようねー‼️






いつも綺麗なレイさんは、大田原から駆けつけてくれました。写真や動画も沢山とってくれてありがとう😍
めぐみさんも佐野から応援に来てくれてありがとう!差し入れまでありがとうございました🙇‍♀️

大平さんは東京からありがとうございました‼️お写真撮り忘れてしまった…😢



そして、あんしんかんの館長さんには練習場所を貸していただいたり、大変お世話になり差し入れや花束もいただいてしまい、ありがとうございました💐これからもよろしくお願い致します。


そしてQamarah 先生にも可愛いお花をいただいてしまいました😭
いつも応援してくれる優しい先生🌼
まだまだ未熟ですが、大切なものが出来たので、育んでいけたらと思っています。
ありがとうございます💖








まゆみさん✨宇都宮クラスをいろいろまとめてくれていつも助かります😊いつもありがとう💖








その他の動画は後ほど!
今後ともラズリームーンをよろしくお願い致します‼️