昨日はオリエンタルマラーク IZUMIさんからお誘いをいただき、筑波山を少し登った所にある青木屋さんの某同好会様の宴会で踊ってきました🏔
初筑波山でしたが、ホテルやお店もあるなんて知らなかった〜!今は梅まつりを開催しているようで、登山者もちらほら🌸温泉からのロケーションが綺麗とのことなので、後日ゆっくり泊まりにきたいなぁと思いました♨️グリーンハーツ
宴会では、メージェンシーのソロと、IZUMIさんと何度も練習を重ねたサイーディを2人で踊らせていただきました。
品のあるおじさま達ばかりで、とっても楽しくアンコールまで大変盛り上がりました(^^)

帰りは筑波山からの夜景がとっても綺麗🚖
行き帰り運転してくれたあきこさん、本当にお世話になり、ありがとうございましたラブラブ
えみさんも一緒に踊れて楽しかったです✨ありがとうございますラブラブお二人共、とっても優しく素敵な方達でした照れルンルン
そして、お誘いしてくれたIZUMIさん、このような機会を作っていただきありがとうございましたお願い
またどうぞよろしくお願い致します✨


えみさん、IZUMIさん、トモミ、あきこさん



♡パーティー、イベントの余興にベリーダンスはいかがですか??ご依頼承ります♡
◎メールはこちら
raqssharqi.tomomi@gmail.com

ホームページ更新しました☆

インスタグラム 動画アップしました☆