こんにちは☆
Al Ahram End of Year Hafla 2018 お越し頂きました皆様、本当にありがとうございましたおねがい
今回のハフラ、昨年より人数も増えて大盛況乙女のトキメキラブラブ
みんな自分に合う曲、衣装、踊りをわかっていて、ちゃんとプロデュースしているのが感じられました。
一人一人がそれぞれの色が出ていて、十人十色。とっても素敵でした音譜

私は、山梨コンペで受賞した曲を踊らせていただきました。アップ
この曲は、初めて自分で作った振り付けなので、本当に想いがあふれますドキドキ
でも、先生にもご指摘いただきましたが、まだまだ感情表現の面では乏しい、、エジプトのダンサーみたいに、1曲でいろんな表情が出来るようになりたいです。「喜び」だけでもいくつも表情ができなくてはいけないのです。
もっと深い所まで行かないとあせる
年末から気合い入れていきたいと思います!!

主宰していただいたQamarah先生を始め、Ayuちゃん、Anahitaさん、準備などありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。