あくまでも見られた中で、面白そう!という個人的感想(笑)


くるり⏩面白い。何となく見ていたけど、確かに1話でストーカー?ウサギの被り物した人から逃げてて、階段踏み外したか突き落とされたかで転落・記憶喪失になっている。

できる派遣さんを庇って会社辞めたのはスカッとしたかも。元カレとストーカーが3人の中にいるのね。


アンチヒーロー⏩久々の長谷川博己さん。結構好きな俳優さん。キャスト豪華。北村匠海くんに堀田真由ちゃん。そして岩ちゃんが被告人役。(普段が品の良い彼なので、割とそういう役が多いイメージだった)いい人というだけじゃない、悪そうな一面のある役が新鮮。といってもHiGH&LOW とかでは不良グループのメンバーだったか?


Destiny⏩これもミステリー部分が気になる。普通に見てると、恐らく奏の父の死には真樹の父が関わってる?のかな、と。そんで、カオリの親も…もしかして?


まだまだ見る時間がなくてこのくらい。

上げなくても見てるやつはあります。VRおじさんとか面白そうだしね✨


全員集合で、マジで大変。誰かしら休んでいたのが嘘のよう。元気で何より。可愛いから頑張れるけどね。

そして私は短時間パートだからまだ大丈夫。今のところ←


ではではニコニコ

皆様も風邪にはお気をつけて✨


私ものんびり更新することにします(笑)