ええ?見ました?見ました?←🤣

衝撃展開。…裏切ったと見せかけて潜入してるパターン?いや、考察なんてできないけど(笑)


黒須だけ生かしてるのか、本当に仲間撃ったのだとしたらテント側のスパイとかで乃木にだけ極秘指令があったとかもあり得る?

あの乃木が理由もなく殺すかね?

裏切ったというのは嘘の可能性もあるよね。

敵を騙すには味方から、じゃないけど。


序盤の薫とのやり取りが可愛かった。小柄女性にハグされる背の高い人の構図って、何故か惹かれるものがある。

愛を知らない乃木の涙がまた何とも言えず。切ないけど温かい感じでよかった。


ニノとは兄弟なんだね。

乃木の父は家族を殺されて報復のために日本を標的にしているなら、極悪人ではないってことでいいのか?


どうでもいいことかもだけど、やたらハリポタ差し込んできたよね?どういう意味なん?🤔w 

スネイプ社とか出てきたね。だから何だって感じなんだけど🤣


やたらカタカナ出てきて難しくなった気がするけど、ニノ(ノコルって名前に、思わずじわったのは秘密🙊)との関係も気になるところ。


後何話だろう?