こんばんはヾ( ・ ̫ ・)ノ


猛暑日は昨日で最後かな?
やっとこ秋が来たようだ🍁


クリスタルスライムと謎の遊び☀️
さらば、夏!  秋、召喚!!

的な感じ……にっこり


なんか強そう

気持ちの良い秋晴れを見せておくれ♡



その後おやつに、かなり久しぶりの

オリゴ糖のポプコン🍿

食べたよ‪✌︎( 'ω' )✌︎



素朴な味が好きなんだよね(⊃´⤙`⊂)

少し固めでお腹も満たされる!

食べたことあるかな??







今日は好き作品の1つ

Fateの20周年㊗️コンサートの日

英雄達と深い物語が面白いんよニコニコ飛び出すハート


HFシリーズは私の大好きな

梶浦さんが音楽担当

今回残念ながら現地には行けず😢

人気すぎてチケット秒殺でした…

配信あるので家でのんびり観るよ~♡

めちゃくちゃ楽しみ!!

(梶浦さんは本日9/21土曜のみ出演です)




ちょっと簡単に落書き✒️

ちなみにFateの推しキャラは

ギルガメッシュです🤴

FGOのバビロニアの物語とか大好き

喜んでウルクの民になるわ😭

これから夜にHFコンサート配信観るから

さくらちゃんも描き🌸






とりあえずやることやって

なーーんもない状態にしてから

配信楽しみます!


お供は昨日貰ったプリン(🍮•᎑•🍮)

このバニラビーンズにカラメル

お高めのやつだ…ゴクリ




やったね、ふわご☺️


よしゃ!!!

ちゃちゃっと色々片付けるぞー!

ウオオオオアアア 'ω')/アアアッッ!!!!

来週は旅行だし楽しみが控えてるにっこり


みなさんも良き三連休を✨️
それでは、また手