こんばんは‪🌙*·̩͙‬


7月になったね!
今日は湿気と熱気混じりで
夏が来てるな…って感じがした🎐
梅雨明けはいつ頃なんだろう?


おキュウリとおトマト🍅🥒
全盛期で成長止まらないキュリ達
ちゃくちゃくと実をつけるトマ達




みんなツヤツヤしてる✨️

自由に元気に生えておいでね~☺️

夏野菜おいしい時期だし嬉しい

今週どれかは収穫できるな!






鬼滅の刃!!

映画やるんだね!!

まさかの三部作だぁぁぁ⊂( ˆoˆ )⊃


 


映画化は予想にあったけど

なんか豪華そうだねおねがい

今年やるのかなー?


ufotableの三部作観るのはFateって作品の

Heaven's_Feel以来なんだけど

結構良かったから期待してる照れ

安定の梶浦サウンドだし!!

あのシーンきちゃうけど……

愛で受け止める……




動画のここ好き!!甘露寺ちゃん♡⃛






今晩はハンバーグぅ✨️

今週はハイカロリーになりそう😂

でも特別な週くらい、いいよね!

健康診断もうすぐだけど…

運動控え中だしもう諦めてるにっこり

どうにでもなれい!!!!





さて!明日明後日は

自分時間を大切に過ごすぞ~✨️

誕生日月クーポンもきてるし

買い物でも行こうかな🤭

ショッピングは1人派なもんで←



とりあえず今日は

鬼滅の刃の最終話まだ観てないから

今から堪能してきます🤣





明日は晴れ&雨らしい

この今日の夕空もそんな感じでした




ではでは。月曜お疲れ様でした!

みなさま良き夜を~手🌃