何日かぶりにwebキャンパスを覗いたら、お花が、お花が咲いている!
そうなんです、単位取れると若葉→花が咲く小さなアニメーションと共に、教えてくれるんです。
パソコンの画面をキャプチャー?する方法がよくわからないので、お見せ出来ません。
すみません、その方法特に調べるつもりないです…。

75点、良!
いが~い…もっと低いかと思ってた。
「優」れてなくても、「良」いと言ってくれたのだから喜ぼう!!
わーいわーい音譜

この授業を受けた今、町中の印刷物のデザインを見る目が変わりました。
前から結構印刷物を見るのは好きだったのですが。
制作者の意図とか狙いとか、どう工夫しているのか!
必死に探り入れるようになりました…。
変わったデザインのポスターなんか、前は「面白いな」でしたが、
今は「よく思い切ったな…」と…思うように。w
おこがましいですが、作る側に立って見るようになった、て事かな!?
奥が深い科目でした!