一昨日と今日の仕事
時間もやる事もそんなに変わらないのに
一緒に仕事する人によってこんなに疲れ方が違うのかと
改めて感じた1日でした


夕方17:30過ぎ消防車がたくさん通る音が聞こえて
何かが燃えてる臭いがして鼻の奥が痛いと言うか反応してるし
ヘリコプターがうるさくて
外を見たらなんかもやってて

火事どこを見たら山下町で火事って

X見たら中華街近くと言うか裏と言うかの住宅密集地
1時間半くらいでやっと下火になってみたい
救急車の音は聞こえなかったのでケガ人とかは出なかったみたいって思ってたら
いなかったみたいでよかったと思ったよ

火事なんて近所でそんなにしょっちゅうあるもんじゃないと思うけど
中華街近辺は多い気がする

夜になっても風向きのせいか焼けた臭いが漂ってる
まだ鼻が反応してる


明日はs**t kingzフェスの当落発表
当たってますように