2024年 7月 2日(火)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:寝ていた不安

:ビーズ作業スター

:ヨガと瞑想花




今日のよかったこと


良かった事は、久しぶりにヨガ🧘‍♀️を出来たことと、
ヒョウ柄ビーズ指輪を図案無しに自分の感覚で編めたこと!


今日、自分は意外とプライドが高い事を発見した。

そうしたら、昔幼稚園の頃の自分の気持ちや葛藤に納得できた。

まさか自分がプライドが高いなんてあんぐり

それに繋がり、ついでに素直じゃない事も発見出来た!!


これからもう少し素直にゆるく生きれたら良いなーと思ったちょっと不満


出来ないことを、出来ないと言えない。

泣きたいのに平気なフリをする。

傷付いたのに、平気なフリをする。


困ったさんですなー。生きづらいのなんのって💦💦


気付けたら変われるかな目がハート
気付きはチャンスかもね💕︎
忘れないように書き記しておく☝️
悪い事とは思わないけど、自分が生きづらいと感じていた所だったんです悲しい

こんな風に色んな発見して行くと楽しいかも!

あとは、メルカリで使わないオラクルカードを売って、そのポイントでブレスレットを買いました✌️
早く届け〜♥️
わくわく目がハート

今日はこんな感じかなにっこり

読んでくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート

皆様もよい夜を🌃🌙*゚{emoji:615_char4.png.ニコニコ}