matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。


テーマ:


11/15 NHK Eテレ シャキーン!
オンエアーされました!



前の記事はこちら



しかし、シャキーン!は、

大人も子供も両方楽しめる素晴らしい番組ですね!

子供の頃に見るこういう番組(自分の時代はポンキッキーかな)
で見聞きする映像や音楽ってのちの感性に相当影響すると

思うんですよね。

そんな番組に出演できたことは本当に嬉しいです!
birdさんの歌や自分のパーカッションを見聞きして
それが少しでもきっかけになって将来、歌やパーカッションを
やってみたいと思える子たちがいるかもなんて考えたら

ワクワクしてきます!
 

image

 

 

しかし、番組見たよという反響がすごかった!!!

嬉しかったです!

引き続き、birdさんがナレーションしている

「森と木」コーナーでは

パーカッション演奏してるので、

チェックしてくださいね!

また機会があれば出演したい!
番組スタッフの皆様お世話になりました!

この番組は再放送がないので、
お見逃しなく!

その他最新スケジュールはこちら

 

https://ameblo.jp/matzz0512/entry-12170941163.html

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

matzzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。