まちゃきも今は蹴り武道→RS

まちゃきも今は蹴り武道→RS

ご飯のお供に、まちゃブログ 復活編スタート

NEW !
テーマ:

楽天モバイル・・・・ 楽天ポイント使えたり貯まったり。安さ重視ならコレ

 

 

ただ、昼間がなー弱いんだよなー

12時20分過ぎるとガクッと速度落ちる

 

 

でー、

 

Yモバイル・・・・ ソフトバンクのサブブランドですね

 

 

おいら、サブブランド選んだら負け組と思ってました。

が、Yモバイルにはシェアプランがあります

 

プランLならシェアSIM(データSIM)追加料金無しキャンペーン中

 

14GB(増量すれば21GB)までシェア出来ます

3枚シェアSIM持てます。

 

これにより

サブスマホにシェアSIMと通話SIM(楽天しばし継続するわねー)でDSDS

 

親にスマホ練習させるのにいいかなーと。

 

役目終えたらシェアSIMは自分用1枚に減らすつもり(3枚持ち続けても現状追加料金0円)

 

当初、UQモバイルにするつもりだったけど

Yモバイルのシェアプランはかなり魅力でした

 

特に親に練習用に持たせるのに追加料金無し(親回線がプランLなら)

 

スマホに替えたけど使えない→ガラケー戻すとかいくら掛かるか分からんしw

 

Yモバイルいいサービスしてるわー

 

速度も楽天の1.5倍位な速さ。12時20分過ぎてもね^^

 

のしー


テーマ:

そうだった。

 

40%だろうが20%で数こなそうが

 

今は回収タイム

 

 

そう。ばら撒いてるときは回収が入るのだ

 

人様にカネを使わせてスクラッチさせておいて

 

出たギャンブル品は消滅破壊で回収する

 

 

 

いつもの手法。

 

もういいです・・・・

 

辞めます。 スクラッチは買いません、今回。

 

 

スゴロトもスルーしてやったがなwww

 

 

お金ないからサー

 

悲しい


テーマ:

どらららーーー

 

またまた知識比率杖を消し飛ばしながら

 

Wすら行かねぇよ・・・・

 

T攻速50%追跡人を売ったお金もうないお

 

 

しかし、追撃のメロディ

 

 

 

 

 

 

片手剣 健比LV2行けるよね????

 

 

これで行けなかったら泣きw

 

 

おつ


テーマ:

いえーい! めっちゃ! きーえたー

 

いろいろと消し飛ばしながら

 

T知識冠素材完成

 

 

で 女術師のコイフ と混ぜ

 

 

 

 

 

 

700本で売り予定でしたが

T威厳比黄金足NX、W全異常DX透明ワム、とおまけ2個

に交換しました。

 

足欲しかったやつなので(ベースは違うけどw)

アンチつければKB安泰だしまあよし。

 

アルケミさんの健康がバリバリ上がりました^^

 

 

おつ。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス