今朝の「サンライズ出雲」。。(2024.07.01) | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

おはようございます❕


…(特に)昨日からの大雨の影響で、山陰地方(特に西の方)は影響が出てまして。。


…現在、出雲市駅以西 及び 倉吉駅以東の各区間などで運転見合わせ中ですゎ。。



…(大安売りの)「スーパー」まつかぜ・おき・はくと・いなば等は軒並み運転見合わせ。。

…そんな中、隙間をついてたまたま今のところ影響が無い伯備線を抜けて。。

…東京からの「サンライズ出雲」がほぼ定刻でやって来るってことなんで。。

…見送り(お出迎え?)に行って来ましたゎ🎵。。(150円払って。。笑゛)




…ちなみに、今現在。。雨は小降りです。。






…余談ですが、スーパー。。でゎなく。。

…一部の地元民と百貨店マニアに惜しまれながら閉店した。。

…駅前の「一畑百貨店」ですが、建物自体はまだあります🎵



*