旅(701-追録6):2019.04.11 (小田原→足利→新藤原) | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは!



…さて、通院日の翌4月11日は一応、通院帰り初日。。


…で、主に移動のこの日の経路は。。


・小田原→小山→足利


…更にオプションで。。


・足利→栃木→下今市→新藤原→下今市→栃木→足利


…といった感じでして。。


画像10002-3101

…向こう数か月分の投薬を受け、荷物も更に増えたんで。。

…小田原からは上野-東京ライン直通の快速「アクティー」で。。

…一気に移動。。


…なお、18きっぷの利用期間も過ぎたんで。。

…帰り道は一般の乗車券を利用。。


…前日(4月10日)、熱海駅から利用の乗車券。。

画像10002-3102

…なお、発駅「函南(かんなみ)」駅、有効期間&途中下車。。

…等については、本編でお話ししたんで割愛します♪

画像10002-3103

…ってことで、たまには2階建てグリーン車から。。

…車窓を楽しみながら、お弁当&一杯♪

画像10002-3104


…ってことで、乗り換えなしで、(東北本線)小山駅に到着。。

…小田原~小山駅間は新幹線でも6駅分なんで。。

…まぁ、グリーン券支払っても許せるかな。。

画像10002-3105


画像10002-3106

…更にJR両毛線に乗り換え、この日の宿泊地、足利へ。。

画像10002-3107


…さて、一旦宿にチェックインし、身軽になったところで。。

…東武鬼怒川線に開業した「東武ワールドスクエア」駅をポチりに。。

画像10002-3108


画像10002-3109

…(栃木駅から)運賃が同額の新藤原駅まで乗車し、折り返し。。

画像10002-3110


画像10002-3111

…偶然だったんですが。。

…帰り道は特急「リバティ」号に乗車。。

…「新藤原-下今市」駅間は。。

…特急券なしで乗車できる区間でした♪

画像10002-3112


画像10002-3113