「さんいんせん」特集(3) | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは!


…京都・兵庫・鳥取・島根・山口。。の1府4県を通る長い長い山陰本線ですが。。

…ひと駅だけ、短いひげのように伸びた支線があります。。

…山口県の長門市(ながとし)駅からたった1駅だけの俗称:仙崎支線です。。

$旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-1398

・仙崎行。。長門市駅にて。。

…この仙崎支線。。本線からの直通列車は1本もありませんが、ほとんどの列車が美祢線からの直通。。なので、美祢線の欄に載っている時刻表が多いです。。

…でも、ちゃんと山陰本線ですョ♪


$旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-1399


$旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-1400


$旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-1401

…車止めを見ると、終着駅に来たんだなぁ。。っておもいますね♪



…ところで。。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、画像のサイズをしばらく変更してみることにしました。。


…(PC版で)大きな写真で見ていただこう。。とか、そんな大それたことは考えてません。。

…要は、このほうが加工の手間が省けるからです。。汗”

…画像の劣化もこのほうが少ないようなので、しばらくこのサイズでUPしてみようかと思ってます。。

…(PC版のみか。。と思いますが)。。無駄に大きい画像になりますし、場合によっては写真の右端が少し切れる場合もありますが、お許しを♪