ブログ初日の話題

飲みすぎたーーーーえーん

職場の人と三人でちょい飲み生ビール赤ワインナイフとフォーク

近所のイタリアンで軽く食べて少し飲んで…のつもりが全員鬱憤がたまっていたのでしこたま飲んだ。しかも私は昼抜き空きっ腹ショボーン

かなり酔っぱらっていたと思われる。

洗面所で目が覚めたガーンブラはしていたがパンツがお尻の下?タオルケットが下半身に巻き付いてあって大事なところは守られていたニヤリ旦那がかけてくれたみたい。この時ばかりは感謝チュー

中学生の息子は手紙を書いていて
もう飲まないで!と怒りMAXの様子。


たまたま進路について大事な話がしたかったみたいなので。そっかー、ごめんねぇーショボーン

いやいや、でも楽しかった爆笑
こんな事でやめないわ、また落ち着いたら飲むわよ☺️

こんな私の日常をたまにブログに書いちゃおう‼️と思い立って始めました。愚痴が多いかなー照れ

たまに覗いてくださいね。