東京都葛飾区亀有の松浦気功整体です

コロナ後遺症
ワクチン後遺症の方

本日2名の気功内療法の術者が誕生しました
毎週日曜日5日のセミナーを終え本日術者となりました

このお二人はコロナ後遺症とワクチン後遺症で来院されている方です
まだ完全に良くなっているのではないがセミナーを受けるまでに良くなりました
実に結構です

初日に気功を学び残り四日はどこに施術するのか解剖学的な事を学びます
そして施術実習も行います

立派に全てやり遂げました

本日最終日は硬膜への施術
高齢者への施術実習
PTSDやメンタルトラウマへの施術
神経マニュピレーションを学びました

その他に内臓整体の施術部位やリンパへの施術も学びました
一日でやるのはとても大変ですが充実した時間です

お一人は年内の開業を目標にされています
開業されましたらブログにてお知らせします
東京都内です

もうお一人は語学堪能な方です
外国での施術も視野に入れておいでです
こちらもとても期待しています

気功内療法の術者が増える事は嬉しい事です

本日は新しい気功内療法の術者が2名誕生した記念ブログです
おめでとうございます

#葛飾区 #亀有 #整体 #気功 #気功整体 #コロナ後遺症 #ワクチン後遺症