東京都葛飾区亀有の松浦気功整体です。

肝臓への施術で、血液検査の項目γ-GTが700から100前半になりました。
期間は約一月、以前のブログでお話しした方です。
主訴は腰痛ですが、肝臓へ特別施術しました。

血液検査で肝臓の数値が700と出た。
普通は100だそうだ。
禁酒しろと言われた。
何とかして欲しい。
とのご依頼です。

このようにご相談頂けるのは嬉しいことです。

様々なお体のお悩みを打ち明けて頂けるのは、
信頼して下さっているからだと感じています。

γ-GTの正常値は100以下です。
検査表を拝見すると、700を超える吃驚する数値が印字されています。

この方はともかく肝臓が硬く、肝臓への検査で右肋骨弓へ指が入りません。
主訴の腰痛施術も行いながら、肝臓へ特別施術をします。
肝臓に関連する頭蓋骨、前頭骨、額の骨への頭蓋骨整体も行います。

γ-GTの値が悪化したなら、お薬を飲めば?
と思いましたが、有効なお薬は無いそうです。
薬の分解自体が肝臓の負担になってしまうのでしょうか。

週に2回来院して頂きます。
毎回肝臓への特別施術を行います。

本日血液検査の結果をお持ちになり、
良くなったよ!
と開口一番お話しになりました。

とてもうれしい結果です。
肝臓は5月末には劇的に柔らかくなっていました。

6月に入ってすぐの血液検査の結果は大丈夫でしょう。
お伝えしていましたが、ご本人は不安そうでした。
そりゃそうですよね。

数値として結果が出て、ご本人も私もニッコニコです。

もちろんご本人の努力も大きいです。
お酒を減らしていらっしゃいました。
禁酒は無理でした。

気功内療法の施術は術者と依頼者の共同作業だと感じました。

matsukikou2020@gmail.com
ハッシュ #葛飾区 #亀有 #整体 #気功 #腰痛 #肝臓 #レイキ #スピリチュアル #ヒーリング #癒し #リラックス #リラクゼーション