『やき鳥 好起』:北九州市小倉 | おちよの名古屋Life♪

『やき鳥 好起』:北九州市小倉

北九州は魚も肉も両方美味しくて有名豆電球
小倉駅前には焼き鳥屋、焼肉屋、もつ鍋屋等のお店がいくつかありますビックリマーク

今回は門司港の店員さんに聞いたオススメのお店『やき鳥 好起』に行ってきました散歩
なんでもつくねと豚バラがとっても美味しいとのことじゅる・・

●付け合せのキャベツと冷酒
$おちよの名古屋Life♪
こういうお店に出てくるキャベツが大好きです野菜
何回もお替りしてしまいました笑
冷酒は九州のお酒が飲みたくて、冷酒しか九州産がなかったので冷酒で乾杯冷酒
美味しかった~音譜

●豚バラネギミソ焼き 
●つくね       
●ささみ       
●かわ        
●鳥レバー

$おちよの名古屋Life♪
これまずは第一弾で注文した串焼き鳥
つくねと豚バラネギ味噌焼き・・・これ、本当に絶品じゅる・・
豚バラは脂が結構あるので、くどいかもって思ったけどネギと味噌で結構アッサリしてるんですきらきら!!

美味しかったので他にも色々注文しましたが、写真取り忘れ・・・汗
●ふわふわチーズ出巻明太ソース
●もも肉のぶつ切り 
●豚バラ       
●砂ずり       
●白ごはん   
    

これだけ食べて2人で3600円という安さビックリ
美味しくて、安くて、また行きたいと思うお店でしたビックリマーク
いいお店を教えてもらいましたキャッ
ご縁って素敵ハート

ごちそうさま~やだん