今日は福岡へ家族旅行です🚗

「朝7時起きだー!」と前日に家族👪へ言っていましたが、起きたのが7時😭しかも、私だけしか7時に起きず、これ?大丈夫?から始まる感じでした。

どこもあるあるですかね?

そんなこんなでも、予定通り?まずはマリノアシティ福岡へ😎

うちのチビちゃんはあまりショッピング🛍️に興味がないので、トイザラスやゲームセンターへ

これはトーマス(200円)。二周回って、最後にカードをくれます。煙突から蒸気がでてるので、意外に忠実に再現されています🤭


次にゲーセンへ

ポケモンのやつが気に入りました(200円)


2回しました。投げるだけのシンプルなゲームですが、意外と盛り上がります🥰

あっという間に2時間がたち、ホテル🏨へ

少し時間があったので、福岡市科学館(地下鉄で六本木駅のすぐそば)へ行ってきました。

大人520円。小学生までは本来200円ですが、3月までは無料です😚


一時間に一回サイエンスマジックショーがあったりします。めちゃくちゃ面白いです😊

常設展示に普通にカップルがいるぐらい、アミューズメントとしても成立してます。

17時30からニノニを予約していたので、名残惜しいですが早めに退店😅というても二時間は余裕でいました。おそらく我々なら一日中いけます😏

でも、今日はニノニへ行かないと。

1830までがハッピーアワーで、餃子半額、飲み物格安なので、これを利用しない手はありません🥹


すでにビーフン、春巻きを注文して頂いており、私の分をパシャ📷(見苦しい写真で申し訳ありません🙌)


そして、マストメニューの餃子🥟をパシャ📷


餃子13人前(一人前7個で125円)、ビーフン、春巻き、チャーハン、ビール🍺四杯(うちアプリで二杯無料サービス)、炒飯、担々麺など覚えているだけでこれだけは頼んで会計5500円。

安くないですか?めっちゃ美味しいので、お勧めです。博多駅の地下にもあるし、福岡は多店舗展開しています😎

うちが福岡行くと絶対行く、マスト居酒屋🏮です。久しぶりでしたが、やっぱり最高でした🥰

その後、福岡のアミュにあるポケモンセンターへ閉店の八時まで滞在し、お土産沢山買いました😜

明日もめっちゃ、ウチのチビちゃんと遊ぶぞーーーー。ちなみに、今日は1000%楽しかったそうです。良かった良かった。接待は成功しました🥳