ブログを見に来てくれてありがとうございます!!

子供ギタリストみことのホームページリンクはこちら
演奏予定日や演奏先での動画などリアルタイム更新しております!
http://rcc-1.com/miko/#top

アコパラ応援ありがとうございました!
今年も精一杯頑張りました!


その姿勢が素晴らしいと、多くの方に投票していただき今年はオーディエンス賞を受賞しました。
会場には、はあさんも応援に来てくれました。
普段のライブから応援してくれる安原さんは栄ミナミ音楽祭から応援に来てくれました!
岡崎からはマリーさんが同乗で応援に。会場にも沢山の皆さんに応援に来てもらいました!
本当に本当にありがとうございました!
そして、帰り際に
「みことちゃんのステージが一番最高だったよ!」って言ってくれた審査員さん、評価してくれてありがとうございました!




パパのfacebook記事のリンクです^^

https://www.facebook.com/yasuyuki.matushita?fref=ts ;
こちらでも逐一動画やみこと情報発信しています!

覗いてみてください~!
これからも応援よろしくお願いします^^