Endless SHOCK | フレイヘイトのブログ

フレイヘイトのブログ

お暇なら来てよね 私さびしいわ~

Endless  SHOCK

作・構成・演出 ジャニー喜多川
キャスト  堂本光一 植草克秀  内博貴  神田沙也加   他

帝国劇場          2月7~4月30

2月22日 夜の部2階S席にて 観劇

一度は観たいと思いつつ中々チケットが手に入らず(そこまで頑張ってたわけじゃないけど・・・)今日まで未見だった作品。  ついに行ってまいりました。

気持ちいいくらい1階から2階後方まで ミッチリ 人で埋まっている。さすがだ。
やはり女性9・5割といった感じだが年齢層は幅広い感じ。皆 一様にワクワク感が全身に出ている。やはり他の舞台観劇とは少々空気が違う感じ。

開演。

凄すぎる。予想を遥かに上回った・・・・
アメリカンドリームに青春にブロードウェイに少女マンガにフライングにシェイクスピアにギャクにタップに友の裏切りに階段落ちに不慮の事故に和太鼓にまたまたフライングにファイヤーダンスに悲劇の死に観客の涙に桜吹雪
とにかく ジャニーさんが好きなモノ、気に入ったモノ 全部全部詰め込みました。前後左右の脈絡なんかどうだっていいじゃない。意味不明なモノの大洪水に巻き込まれ。あ~いいんだよコレはコレで。こんだけお客さんが喜んでる!泣いてる!これがジャニーズ これがジャニーさんの世界!誰にも真似できない 発想できない 唯一無二のジャニードリーム
 
感服いたしました。

観といて良かったです。