ワットポーから

バス、電車を乗り継ぎ

やっと、タイコの部屋に戻る。

 

冷房が心地よい。

 

シャワーを浴びる。

サウナに入る。

 

プールがあるからね

プールの隣にあるシャワーは使い放題

タオルも貸してくれて使い放題

 

それで疲れが取れるかというと

日本人お風呂につかりたいんだよね

サウナよりスパがいいなぁ真顔

 

流石に呼んだくせに

一回も一緒にご飯を食べないっていのも

ダメだと思ったのか

タイコがごはんを一緒に食べると言い出した

仕事終わったら行こうと。

 

タイコの部屋で待つ。

ヒマだからソファにおいてあった本を見る

だってよ。

 

毎日フェイスパックしたほうがいいんだって

ヘー

美容院はカット、カラー、セットと分けるんだって

へー

ヨガとかしてメンタルも大事なんだって

へー

 

で、最終的にはハイフ(HIFU)

病院===1回ウン万円ーーーー

\\\\\

なんじゃそりゃーーーーー

そりゃ作れるわ!!

 

今日なんか日焼け止めも

塗り直せなかったわ!!!!

 

また、雨が降ってるよ

窓の外ずっと見てても飽きない

冷房が寒くなってきたネガティブ