先日娘の高校の文化祭に行ってきました。




2日間のうち、1日が一般公開日。




なんか....




青春だなー照れ照れ照れ照れ




感じました。




みんなキャイキャイしてて




この日ばかりはって感じで皆髪の毛可愛くセットしてて




可愛かったです。




文化祭の日は、




先生達は職員室から出来るだけ出ない様にしてくれてるらしくて。




見た目のことで怒りたくないからだって爆笑




そうだよねー、文化祭ぐらい




スカートの丈とか、




肩より下の子は結ぶ!とか




言いたくないもんね爆笑




一般公開日なので先生達は




受付の所や昇降口に集まってました爆笑




お疲れ様です。




娘のクラスは




揚げ物を売る担当だったので




みんな声出して呼び込みとかしてて




楽しそうでした。




私は行かなかったけど、




先輩クラスで凄く完成度の高い




シューティングゲームをやってるところが




あったらしい。




レーザー銃やトロッコ的なので動いてやるやつ。




みんな考えるね!素敵。




コロナ前は




VS嵐のゲームを再現したりとかもあったんだって。





青春、バンザイ。




あー、高校生に戻りたーーーい!!