私の今年の漢字はズバリ!

「疲」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

 

 私だけではなく、




おそらく家族全員、




この言葉になるだろうと思います。




旦那→部署異動でてんやわんや




私→パート先変えた&子供の送迎地獄




娘→まだまだ続くけど受験生




息子→新しいスポーツ始めて毎日激疲れ




フッフッフッニヤニヤ




娘の場合は来年度から新しい環境になるから




更に気疲れとかも含めて大変にはなるけど、




旦那や私の仕事は慣れてくるだろうし、




息子も体力付いたり要領良くなるだろうから




ちっとは良くなるだろう真顔




....というか、良くならないと体力の限界(笑)




年々体力無くなるのがマジで身に沁みて分かるからさ。




あっ!!




でもでも!!




前まで、




立ったまま靴下履けなかったんです滝汗




右足は履けるけど、




左足は本当にヨロヨロするし、




なんなら




足が高く上がらないのよ。




高いって言っても、




靴下履くために手を下に伸ばすから




そんなには高くないよ?




でも、履けなかった真顔




しかーーし、




新しいパート先で、




無茶苦茶歩き回って、




運んで、片付けとかしてたら




なんか体力付いたのか分からんけど、




靴下立ったまま履けるようになりましたーー!!




テッテレー!!ウインクウインクウインク





旦那や子供らに見られるとバカにされるから




ずーーーーっと隠してたけど。




家族の前で、




立ったまま、




さっ!と靴下履いちゃうぜニヤニヤ