ステーキのあさくまってご存知?




店舗が無い県も有るのですが、




地元にも現住所近くにも店舗が有るので、




たまーーにですが




食べに行きます。




アホみたいにお腹パンパンになりますニヤニヤ




息子の誕生日祝い兼ねてなので、




息子の行きたいお店へ。




やはり、「肉が食べたい」とのことなのでね。




焼肉はたまに行くので




今回はあさくまへ。




メインを選ぶと




サラダバー、コーンスープ、カレー、お惣菜的なの(もしかしたら店舗によって無いかも)、




デザートバーが付いてきます。




メインがまぁそこそこな良いお値段ですけど、




それ以上に満足するよね。




旦那は300グラムのステーキ食ってたデレデレ




息子も、




これでもかと言うぐらいおかずが付いた





メガコンビなるものをチョイス。




確か、ハンバーグ2種、エビフライ、ステーキだったかなニヒヒ




旦那も息子も甘党なのでね、




デザートももりもり食べて吐きそうになってました(笑)




私は一応食べすぎないように気をつけながら




むっしゃむっしゃ食べましたよ。




食べないとか、




そんなんむーりー真顔真顔真顔




とりあえず、




体重計にいつもお風呂前に乗るのですが




今夜は怖くて乗ってません。




明日の朝も測りたくはないですねチーン




パートのお店が忙しくて歩き回ってるおかげなのか




微妙にちょっとずつ体重落ちてきてるのにな。




明日からまたきをつけよー