こんにちはSKULL今日ももちろん店長の阿部ですアンパンマン




実は阿部・・・北○山という所に住んでおりまして・・・




今日の朝、20㎝以上雪が積もっておりましたガーン



なんなんだ~~~涙




でも店に近づくにつれて、雪の量は減るっていう・・・・




切実に本当に心から早く暖かくなることを願っていますガクリ(黒背景用)




では今日は~祭居酒屋みこしのスタッフではないのですが、うちの会社の人事労務部マネージャーを紹介しますハート


祭居酒屋みこしブログ

佐藤詔子(さとうのりこ)さんで~すスポンジボブ



阿部が入社した当時は詔子さんが阿部の上司でしたアンパンマン




美人コンビ?で系列店の名古屋酒場わっしょいで一緒に働いてたんですビックリ




祭居酒屋みこしブログ


のりピーの簡単なプロフィールこれ


女性LOVE25歳LOVE住所→山LOVE未婚LOVE

好きなもの→スポンジボブLOVE嫌いなもの→海のものLOVE




優しい、優しいのりピーですリラックマ




去年の7月に阿部が祭居酒屋みこしに移動してからは、ほとんど一緒に現場で働くことはなかったけど仲良しなんですラブ目



なんか・・・お姉ちゃん的存在スポンジ・ボブ




ぶっちゃけ最初は絶対にのりピーとは合わないと思ってたけどねジブリ 千と千尋 かおなし



祭居酒屋みこしブログ


そんな感じで正式に2月から、人事労務部マネージャーに就任しましたキラキラ




のりピーおめでとうハート②




明日は・・・ついに・・・うちの可愛い可愛いアルバイトちゃん達の紹介が始まりますルフィ




お楽しみにいい~



わっしょい!!