名古屋 アラサー女子の婚活を応援する結婚相談所

~婚活4年で成果ゼロのアラサー女子が、90日で結婚を引き寄せた“7つの秘訣”~
 Mature Life 名古屋(愛知・岐阜・三重)  IBJ加盟店




合コンや婚活パーティーで時間だけが過ぎてしまっていませんか?

「気づいたら周りは結婚して、独身なのは自分だけ…」
「もしかしたら私、婚期逃したのかな…」
「わたし、このまま出会いないまま賞味期限切れ?」と悩んでいる
妥協はしたくないけど、そろそろ結婚したいアラサー女子のための

婚活4年で成果ゼロのアラサー女子が、90日で結婚を引き寄せた
アラサー女子が「愛され続ける結婚」を引き寄せる “7つの秘訣”



テーマ:

アラサー婚活女子を幸せな結婚へ導く

婚活アドバイザーの松井 みきです。 

(アラサー女子の婚活を応援しています。そのわけはこちら)

 

 

 
こんばんは。
最近、ブログが更新出来ておりませんでした。。。
 
この頃何をやっているかというと、数秘のモニターセッションです。
Facebookでモニター募集をしたら、
あっという間に40名ほどの方が応募してくださって、
 
その方々のセッション三昧の日々です。
 
そのセッションを受けられる方に共通していること
それは、最初は不安そう
 
終わるころにはホッとして声がワントーン上がってる
 
みんな自分がどんな人で自分らしい人生が
歩めているのか知りたいのですね。
もちろん、私もその一人で、だから数秘を
習ったのですが。
 
お伝えする側になって、
セッションを受けてくださる方の
背中を押せることが楽しくて♪
 
始める前は不安でしたが、
今は次はどんな方かな?
とお話しするのが楽しみです。
 
さて、明日もまたセッションが続きます。
ブログでも募集したいなぁと
考えています。
 
詳細が決まったら発表しますね♪
 

 

 

お問い合わせ

無料相談

ご予約は

 

こちらから

 友だち追加 

または

ID  @vrz1661m で検索

 

Mature Lifeにご入会された方には、婚活がうまくいくための

 

考え方、本当にあなたが求める理想の相手を見つける方法

 

結婚後も幸せな夫婦でいられるためのマインドなどを

 

お伝えしています。

 

まずは結婚することがゴールですが、結婚があなたの

 

人生のゴールではないですよね。

 

結婚後幸せな家庭を築きそれを続けていけるマインドを

 

相談所で活動している間に身に着けてもらいます。

 

Mature Lifeで成婚された方には結婚後もハッピーが待っているドキドキ

 

 

 

 

 

♡私の婚活話はこちらから♡

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アラサー婚活女子を幸せな結婚へ導く

婚活アドバイザーの松井 みきです。 

(アラサー女子の婚活を応援しています。そのわけはこちら)

 

 

 
ちょっと間が空いてしまいました。
 
さて、ストーカー被害にあったその後の話を
書こうと思います。
 
ストーカー被害って被害にあっていたときだけでは
ないんですよね。
そのあとも恐怖心や心の傷は残る
 
私にもその恐怖心がよみがえる日が来ました。
 
ストーカー被害にあってから10年近く
経ったある日
 
働いていた会社にインド人の人が
入社することになりました。
 
その人たちを見た瞬間、
私の心は恐怖で凍りつき
息がうまくできませんでした。
 
そう、ストーカーの男と
よく似ていたのです。
 
 
あの人たちは国が近いから
あのストーカー男に似ているだけだ
 
大丈夫
 
と言い聞かせても、
怖さは惜し寄せてくる
 
そして、あの人たち(インド人)が怖い
なんて誰にも言えない…
 
 
この頃の私はストーカー被害にあっていたことを
誰にも話していないし、
そんな出来事があったから
あの人たちが怖いなんて、
 
自分がすごいひどい人に思えて
誰にも言えなかったのです。
 
今思えば、過去にこういう出来事があったから
怖い
 
って誰かに言っても大丈夫だったのにと
思います。
 
そして、私はどうしたかというと、
恐怖心と持ちつつ、最低限の
会話をそのインド人の人たちと
かわし、
 
 
ストーカー男=南アジア系の男性
 
というのを少しづつ
 
ストーカー男≠南アジアの男性
 
という認識に変えていったのです。
 
インド人の人たちを
ストーカー男と同じかもしれない
 
 
というフィルターをかけていたのを
とって、その人たちを見れるように
なるまで、かなり時間がかかりました。
 
 
そして、すごくきつかった
笑顔を見せられて、恐怖心が湧く自分
その恐怖心を抑えて、ストーカー男ではなく、
その人自身をみる
 
そして、自分に大丈夫だったことを
伝えていく・・・
 
そんなことを繰り返して
最終的にはインド人の人たちを
その人自身としてみることが出来るようになり、
ほかの人と変わらないコミュニケーションが
取れるようになりました。
 
 

 

 

お問い合わせ

無料相談

ご予約は

 

こちらから

 友だち追加 

または

ID  @vrz1661m で検索

 

Mature Lifeにご入会された方には、婚活がうまくいくための

 

考え方、本当にあなたが求める理想の相手を見つける方法

 

結婚後も幸せな夫婦でいられるためのマインドなどを

 

お伝えしています。

 

まずは結婚することがゴールですが、結婚があなたの

 

人生のゴールではないですよね。

 

結婚後幸せな家庭を築きそれを続けていけるマインドを

 

相談所で活動している間に身に着けてもらいます。

 

Mature Lifeで成婚された方には結婚後もハッピーが待っているドキドキ

 

 

 

 

 

♡私の婚活話はこちらから♡

 

 

これを聞けば結婚相談所のことが丸わかり!
ラブラブ結婚相談所のしくみ
ラブラブ私の過去の恋愛(恋愛依存症だった話)
ラブラブ私が結婚相談所にたどり着いた訳
ラブラブ結婚相談所に入会して結婚するまで
ラブラブ松井みきってどんな人?海外旅行で経験したこと(余談)
ラブラブ結婚相談所は恋愛できない、なんてことはない?
ラブラブ恋愛と結婚の違いは?


 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アラサー婚活女子を幸せな結婚へ導く

婚活アドバイザーの松井 みきです。 

(アラサー女子の婚活を応援しています。そのわけはこちら)

 

何やら怪しいタイトルですが、笑い

 

そうなんです~、そういうものがありまして、

そういうものが出来るようになったのです、私(笑)

 

実はみんな出来るのですよ、方法さえ知ればびっくり

 

 

どんなことをするのかというと、

 

 

意識に働きかけて、身体、心に働きかける

 

 

聞くと頭の中が『?』だらけになりますが、

実際にセッションをする前と後を

比べて体感することも出来ます。

 

このセッション前に戻して、

またセッション後に戻すという

 

意味の分からないことも

体験すると

 

 

「えっ?なんで?えっ

 

 

となるのですが、

(だって時間は戻せないんじゃ?とかね

頭の中でグルグル…)

 

量子力学の世界では

あり得る話だそうです。

 

なぜ、私がこれに興味を持って

自分で出来るように習ったかというと

 

 

 

自分が体験して、

前に戻れるのが、

不思議過ぎて、

そして自分でも出来るように

なりたかった!!

 

 

 

という単純な興味本位な部分と

 

しばらくして、

 

 

「あれ?なんか違うな」

 

 

と心が軽くなったというか、

心も体も調子いいという体感が

あったから

 

 

このセッションは
私が体験したように単発で
行う予定はなく、
 
サービスを受けていただいた方
すべてにさせていただく予定です。
 
 
自分で何かするわけでもなく、
ただ私が
 
『あなたがありのままになれるように
意識に働きかける』
 
ということを遠隔で行います。
 
自分にも使いたいところですが、
やっかいなことに、
自分の調整は自分では
難しいのです~~~
 
ということで皆様にお届けします。
 
 

 

 

お問い合わせ

無料相談

ご予約は

 

こちらから

 友だち追加 

または

ID  @vrz1661m で検索

 

Mature Lifeにご入会された方には、婚活がうまくいくための

 

考え方、本当にあなたが求める理想の相手を見つける方法

 

結婚後も幸せな夫婦でいられるためのマインドなどを

 

お伝えしています。

 

まずは結婚することがゴールですが、結婚があなたの

 

人生のゴールではないですよね。

 

結婚後幸せな家庭を築きそれを続けていけるマインドを

 

相談所で活動している間に身に着けてもらいます。

 

Mature Lifeで成婚された方には結婚後もハッピーが待っているドキドキ

 

 

 

 

 

♡私の婚活話はこちらから♡

 

 

これを聞けば結婚相談所のことが丸わかり!
ラブラブ結婚相談所のしくみ
ラブラブ私の過去の恋愛(恋愛依存症だった話)
ラブラブ私が結婚相談所にたどり着いた訳
ラブラブ結婚相談所に入会して結婚するまで
ラブラブ松井みきってどんな人?海外旅行で経験したこと(余談)
ラブラブ結婚相談所は恋愛できない、なんてことはない?
ラブラブ恋愛と結婚の違いは?


 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アラサー婚活女子を幸せな結婚へ導く

婚活アドバイザーの松井 みきです。 

(アラサー女子の婚活を応援しています。そのわけはこちら)

 

 

 

数字で読み解くあなたはどんな人?

今回は東なおこさん♡

 

 

私は以前なおこさんに継続コーチングを

してもらっていたことがあって、

誰かに一緒に考え、

導いてもらうと

人生の変わる速度が格段に

上がる!という体験をしましたチェックハート

 

今の私があるのはなおこさんのおかげ♡

ことあるごとにコーチングしてもらって

いたときの頃を思い出しながらそう思います。

 

 

人って自分のことわかっているようで

わかっていない

 

わかりだすと

 

人生が楽しくなります。

 

 

数秘は本来の自分を教えてくれる道しるべ

 

それと今の自分とを見比べてみると

今の自分がどうなのかというのが

わかります。

 

なおこさんの生命数は『8』

 

8はエネルギッシュで偉大なチャレンジャー

そして努力と忍耐強さを持った人でもあります。

 

確実に自分がこれだと思うものが出来た時、

そこへ向かうパワーは数字の中でナンバーワン♡

 

【私からみたなおこさん】

 

行動力のある人

 

大切だと思ったらその気持ちに従い、

つかみにいく勇気とエネルギーを持った人

 

バリキャリで世間一般から見たら、

成功している人だったのに、

自分の心に従ってコーチングで起業し、

たくさんの人に自分と向き合うことの大切さを

伝えるその姿はまさにチャレンジャーであり、

自分の情熱に耳を傾けることが

出来る生命数8そのもの

 

 

自分が持っている生命数の特徴を

活かしている人は輝いている!

 

なおこさんの生命数をみてすっごく腑に落ちましたチェックハート

 

あなたの持っている数字は何?

近日中にモニター募集します。

自分がどんな人なのか知りたい人は

投稿チェックしててくださいね♡

 

 

 

お問い合わせ

無料相談

ご予約は

 

こちらから

 友だち追加 

または

ID  @vrz1661m で検索

 

Mature Lifeにご入会された方には、婚活がうまくいくための

 

考え方、本当にあなたが求める理想の相手を見つける方法

 

結婚後も幸せな夫婦でいられるためのマインドなどを

 

お伝えしています。

 

まずは結婚することがゴールですが、結婚があなたの

 

人生のゴールではないですよね。

 

結婚後幸せな家庭を築きそれを続けていけるマインドを

 

相談所で活動している間に身に着けてもらいます。

 

Mature Lifeで成婚された方には結婚後もハッピーが待っているドキドキ

 

 

 

 

 

♡私の婚活話はこちらから♡

 

 

これを聞けば結婚相談所のことが丸わかり!
ラブラブ結婚相談所のしくみ
ラブラブ私の過去の恋愛(恋愛依存症だった話)
ラブラブ私が結婚相談所にたどり着いた訳
ラブラブ結婚相談所に入会して結婚するまで
ラブラブ松井みきってどんな人?海外旅行で経験したこと(余談)
ラブラブ結婚相談所は恋愛できない、なんてことはない?
ラブラブ恋愛と結婚の違いは?


 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アラサー婚活女子を幸せな結婚へ導く

婚活アドバイザーの松井 みきです。 

(アラサー女子の婚活を応援しています。そのわけはこちら)

 

 

数字で読み解くあなたはどんな人?

今回は原田佳代さん

 

佳代さんの生命数は

 

 

人と人とを結びつける人

自分から働きかけることが出来る人

愛を与える人

スピ能力あり

 

 

一部で変人と噂のある7ですが(笑)

とっても素敵な生命数なのですよ♡

 

 

 

 

佳代さんは人に働きかけて、

そこから化学反応を起こせる人

 

今まで名古屋に来てくれなかった人を

呼んで私たちとつなげてくれたり、

 

 

会うまでは怖いと思われがちなのに、

会えばたちまちファンにしてしまうのは

愛を与える人だから。

 

今の仕事、めっちゃ数字の力

活かしたスタイルの働き方だと思います♡

 

あなたの持っている数字は何?

近日中にモニター募集します。

 
 

 

 

お問い合わせ

無料相談

ご予約は

 

こちらから

 友だち追加 

または

ID  @vrz1661m で検索

 

Mature Lifeにご入会された方には、婚活がうまくいくための

 

考え方、本当にあなたが求める理想の相手を見つける方法

 

結婚後も幸せな夫婦でいられるためのマインドなどを

 

お伝えしています。

 

まずは結婚することがゴールですが、結婚があなたの

 

人生のゴールではないですよね。

 

結婚後幸せな家庭を築きそれを続けていけるマインドを

 

相談所で活動している間に身に着けてもらいます。

 

Mature Lifeで成婚された方には結婚後もハッピーが待っているドキドキ

 

 

 

 

 

♡私の婚活話はこちらから♡

 

 

これを聞けば結婚相談所のことが丸わかり!
ラブラブ結婚相談所のしくみ
ラブラブ私の過去の恋愛(恋愛依存症だった話)
ラブラブ私が結婚相談所にたどり着いた訳
ラブラブ結婚相談所に入会して結婚するまで
ラブラブ松井みきってどんな人?海外旅行で経験したこと(余談)
ラブラブ結婚相談所は恋愛できない、なんてことはない?
ラブラブ恋愛と結婚の違いは?


 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。