今日はたまたま夫が休みになったので、朝からカラオケに行ってきました🎤




いつものまねきねこで、朝うた、それぞれ別部屋をとって、私はカラオケ三昧で、夫はバイオリン練習で。





今日は久々のカラオケでした👏緊急事態宣言で閉まっていたので、しばらく行けずにいたのでプチストレスだったんですよね〜歌えないのが!



ウチはマンションなので、小声でも周りに気を使うし。






んで、練習もたっぷりとしての、全国採点❣️





今日はいつもより成績がよかったです〜〜〜👏


↑は11曲位歌ってベスト10の合計点数です💪





1番よかったのはいつものタイタニックのテーマ❣️




95点越えは嬉しい限りです😂😂😂








今日は気持ちよく歌えて、楽しかったです‼️3時間も1人で歌っていると疲れ果てますけどね😃