固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換えるmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

matuはこんな人

 

 

公式LINE登録無料特典

『心のモヤモヤをポイして

理想の自分をインストール』

~なりたい自分になれる潜在意識の書換えメソッド~

 

公式LINEに登録してもらって

『モヤポイ』ってメッセージくださいね

 

 

matuへの質問、公式LINE登録

無料特典はこちらから

   👇👇👇

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

あなたの人間関係はいい方?

 

 

それとも悪くて

 

 

職場の人とか

 

 

もしかしたら親や兄弟とか

 

 

人間関係が終わっちゃってる

みたいになってたりする?

 

 

人間関係は難しいよね?

 

 

matuもよくわかる

 

 

前の職場にさ

 

 

 

 

 

めっちゃ悪くて会社の言う事は聞かない

 

自分の事は棚に上げて人の悪口を言う

 

なにか嫌な事があったらすぐ会社休む

 

他人に迷惑かけても気にしない謝らない

 

って言う

 

最悪な先輩がおったんやけどあせる

 

 

まぁ、そんな人やから特に出世するでもなく

ずっとそのままのポジションで会社にいる

わけやけど

 

 

普通に会社で働いてたら年が経てば

それなりのポジションに行くよね?

 

 

やっぱりmatuもそれなりのポジション

に行くわけで・・・

 

 

そして、あの最悪の先輩の直属の

上司になってしまう笑い泣き

 

 

もうね

 

 

なんて言ったらいいのか・・・

 

 

最悪としか言えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

よく休む

 

すぐキレる

 

言う事は聞かない

 

 

そんな先輩でも一応、会社で働いてる以上

はmatuも立場的に言わないといけないから

 

 

言うことは言った

 

 

「会社からの指示やから〇〇さん

やってもらわないと困ります」

とか言っても

 

 

「知るかそんなもん」

みたいな感じの答えしか返ってこない笑い泣き

 

 

まぁ、とにかく扱いづらかった

 

 

でもある時、変わるキッカケがあって

 

 

 

 

 

その先輩は強気の割にはメンタルが

超弱くて、心が病んだって言ってよく

休む人やったんやけど

 

 

1週間くらい休んだ時があって

 

 

久しぶりに会社に出てきたその日に

なぜかその先輩と2人きりになってしまって

 

 

matuは、その先輩嫌いやったけどその場を

無言で切り抜けるのは気まずいと思ったから

 

 

なにか言わないといけないと思って

 

 

「〇〇さん、具合大丈夫ですか?」って

 

 

1㎜もそんな事なんて思ってなかったけど

むしろ心配なんかしてませんけどって感じ

やったけど(笑)

 

 

話しかけてみたら

 

 

「あんまり、みんな病気やって言っても

信じてくれずに、またウソやろうみたいに

見てくるけど・・・」

 

 

ってな話しから始まって

 

 

そこから

 

 

 

 

 

永遠に自分の話しを話し出す真顔

 

 

そして、聞き上手なmatuは永遠に話しを

聞かされる真顔

 

 

そして、やさしい言葉を投げかける

 

 

 

なんか知らんけど、その日を境に

その先輩が言う事を渋々ながらも

聞いてくれるようになった

 

 

これってあれよね

 

 

あの先輩は誰かに構ってほしかったというか

 

 

愛情がほしかったんよね

 

 

誰かに自分の心をうめてもらいたかった

 

 

心が渇いてたから潤してほしかった

 

 

そして

 

 

愛情で心を満たし

てくれたから心を開く

 

 

 

やっぱり人間は愛情に目がないもんね

 

 

例えば

 

 

 

 

 

まったく同じラーメンがあって

 

 

ひとつは、工場で全自動で作った

ラーメンで

 

 

もうひとつの方のラーメンは

 

 

 

 

 

ラーメン一筋50年のおじいさんが

毎日、お客様においしく食べてもらおうと

 

 

 

 

 

早朝からスープを仕込み

 

 

麺を打ち

 

 

愛情をこめて作ったラーメン

 

 

どっちが食べたい?

 

 

やっぱり

 

 

 

 

 

おじいさんの作ったラーメンよね?

 

 

例え味は同じでも、おじいさんのラーメン

が食べたい

 

 

おじいさんの愛情こめたラーメンを感謝

しながら食べたら、美味しさが増すから

 

 

だから愛情は大事!

 

 

 

人間関係でもそう

 

 

 

人間関係よくするには

結局、愛情しかないん

だよね

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

公式LINE登録無料特典

『心のモヤモヤをポイして

理想の自分をインストール』

~なりたい自分になれる潜在意識の書換えメソッド~

 

公式LINEに登録してもらって

『モヤポイ』ってメッセージくださいね

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

サーチ5月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

今あなたがいち早く望まない現状から脱出するために必要な事!

 

 

【第2位】

それヤバイよ!自分の事を傷つけてるのは他人よりも自分の方だから!

 

 

【第3位】

【完全無料】今だけしか受けれない人間関係も病気も改善されるセッション