固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換えるmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

matuはこんな人

 

 

公式LINE登録無料特典

『心のモヤモヤをポイして

理想の自分をインストール』

~なりたい自分になれる潜在意識の書換えメソッド~

 

公式LINEに登録してもらって

『モヤポイ』ってメッセージくださいね

 

 

matuへの質問、公式LINE登録

無料特典はこちらから

   👇👇👇

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

自分に自信が持てない

 

 

これ本当にイケてるのかな?

 

 

本当に大丈夫かな?

 

 

みたいに悩みやすい人っているよね?

 

 

特にあなたが女の人で自分に自信がなくて

悩みやすい体質だったとしたら

 

 

 

 

 

ファッションとかで悩んでない?

 

 

「私この服、似合ってる?」

 

 

「上下の服のバランスはこれで合ってる?」

 

 

「今日のデートにはこの服でいいの?」

 

 

「もしかしたら私ってダサい?」

 

って思って悩んでたりしてない?

 

 

そして、いくらファッション雑誌を研究

してみても

 

 

自信がなくて、着て

みたい服が着れない

 

とか、もしかして図星だったりする?(笑)

 

 

 

 

 

本当は自信をもって、お気に入りの服

を着て街に出かけたいのに

 

 

やっぱりできない・・・

 

って思ってしまう

 

 

これも図星?(笑)

 

 

 

ちなみにmatuは

 

 

ファッションセンスは元々

持ち合わせてないんやけど(笑)

 

 

中学時代の思春期まっただ中

の時なんて

 

 

 

 

ダサくてバカにされてた(笑)

 

 

だから、あの当時は自分はダサくて

イケてないダメな人間やと思いこんでた(笑)

 

 

自信の「じ」の字もなかった笑い泣き

 

 

もし、あなたがこんな感じで自分に

自信がなくて悩んでて

 

 

 

最速で自信をつけて

変わりたいと思って

るなら

 

あなたがやるべき事は

 

 

ファッションのプロに

教えてもらう事

 

 

お友達にオシャレな人がいるから

その人にとかじゃないよ!

 

 

正真正銘のプロね!

↑↑↑

ここ大事!

 

 

 

 

 

いやいやファッションくらいの事で

プロにいちいち別に教えてもらわなくても?

 

 

って思う人がいるかも知れんけど

 

 

いやいやいや

 

 

外見ってメチャクチャ大事よ!

 

 

その人の内面にも影響するから

 

 

先に

 

 

 

 

オシャレな人になってしまう

 

 

それもとびっきりのね

 

 

そしたらあなたの中で変化が始まる

 

 

「友達にファッションのアドバイスを

求められるようになった」

 

 

「旦那さんや恋人、まわりの男の人から

よく見られるようになった」

 

 

「私ってすごくイケてるかも!」

 

 

こうなりだしたら、あなたが今まで自分に

持っていたセルフイメージが変わって

 

 

 

 

 

どんどん自分の中から自信があふれる

ようになってくる

 

 

それはファッションに対してだけじゃない

 

 

他の今まで自信が持てなかったものにも

だんだんと自信がでてくるようになる

 

 

女の人なんか特に外見のイメージが

変わると劇的に人生変わるくらいの

変化があるからね

 

 

 

 

 

、そうそう

 

 

 

やっぱり

 

 

 

ファッションのプロ

って言ったら

 

 

 

この人よね

 

 

 

自分改革

ファッションコンサルタント

をやってる

 

 

 

通称

 

 

 

オシャレ番長こと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西野えりさん

 

 

もうこの、えりさんに任せとけば

毎日の服選びには迷わなくなる

 

 

もっと言えば、毎日の服選びが

楽しくてしょうがなくなる!

 

 

ファッションの事なら

オシャレ番長に任せろやねニコニコ

 

 

しかも今回、オシャレ番長が

なにやら太っ腹なイベントをやるらしい

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

色であなたも周りも気分上々☆

色の取り入れ方マスターPDF(名称仮)

がなんと無料でもらえるらしい爆  笑

 

 

えりさんの公式LINEに入ってたら

6/1の20時から無料でプレゼント

してくれるみたい

 

 

もし資料をもらいたいって人は6/1

まで、まだ時間があるけど、それまで

に忘れるといけないから、早めに

登録してた方が無難やね

 

 

これは人生のポイントやけど、上手くいく

人や成功してどんどん変われる人は

とにかく行動が早いから、同じようにピン

ときたら即行動するのを意識するのが大事!

 

 

あと補足やけど、えりさんの公式LINEで

ファッションについてブログよりも濃い情報

が知れるんだってニコニコ

 

 

 

 

オシャレに自信なくて

 

 

最速で自信をつけて

変わりたいと思ってる

あなたがやるべき事!

 

 

それは

 

 

ファッションのプロに

教えてもらう事

 

 

 

 

 

 

オシャレ番長こと

西野えりさんを

ぜひ、頼ってみてねニコニコ

 

 

ちなみに、

番長だからと言ってガン飛ばしたり

カツアゲされる事もないから安心してね(笑)

 

 

心やさしい番長だから爆  笑

 

 

 

 

さぁ、今日もいくよ!

 

 

オシャレ番長

 

 

やっぱり

 

 

 

 

 

シャレオツ!

 

 

 

 

 

オシャレ番長のブログはこれねニコニコ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

公式LINE登録無料特典

『心のモヤモヤをポイして

理想の自分をインストール』

~なりたい自分になれる潜在意識の書換えメソッド~

 

公式LINEに登録してもらって

『モヤポイ』ってメッセージくださいね

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

サーチ4月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

絶対に気づけない!いつも同じ事で悩んでしまう本当の理由!

 

 

【第2位】

いつかきっとはない!あなたに第二の人生がやってくるとは限らない!

 

 

【第3位】

え⁉潜在意識の書き換えで病気治療したら違う所まで変わっちゃった!