明けましておめでとうございます!


本年もよろしくお願いいたしますにっこり


やっと青年会議所を卒業しましたので


晴れて自由の身になりました!笑


ボチボチと頑張って参ります!


本題に入ります!


1月17日に初釣りに行って参りました!


潮は中潮の朝上げからの12時満潮の下げ



朝一の釣り座

沖平はカケアガリになっています

ワレの何番とか番号ありますが忘れました知らんぷり

多分一番と元灯台のあったとこの間やけん二番かな?

魚をかけるとワレに走って行くような場所

撒き餌を手前から撒いて少し離して投入します!

潮の向きや仕掛けが馴染む場所を探っていると~



1匹目からクチブトの49指差し

ハナレとの水道向き


灯台があった向きのワレ


ポツリポツリと釣れます


クチブト45

満潮になると磯が低いので波が這い上がってきます不安

濡れたくないけど足は浸かりましたネガティブ



今年は釣り行けるはず!

天気運は良くないですが行きたいと思います!

終わり!