夕マヅメは17時くらいで切り上げて


磯の上のほうに寝るのに最適な場所を事前に準備していました!




写真の上のほう↑


が!


ここで重要な事に気づきますガーン


モバイルバッテリーは3つも充電していたのに、肝心の携帯と繋ぐコードを忘れたことに気づきます笑い泣き


しかもバッテリー残量16%


ガーンでした泣き笑い


気持ちを切り替えて焼肉食べて


明日に備え付えてシュラフで爆睡しましたふとん1


2日目は


朝は前日と同じ場所を最初に数投だけしましたが

前日と状況があまり代わり映えしない状況

(潮トロ~の逆光)

船長が見回りに来て

船長「今日もそこでよかとや~?」と心配そうに来られますが

竜「大丈夫で~す」

と答えましたが


状況変えて反対側(西側)で釣りをやりました笑

※電池切れたのでちゃんとした釣り座の写真無し昇天

西側の角は左流れのママコとの水道を抜ける感じでしたが

逆光でもなければ

サラシもなくて釣りやすい指差し

やりとりもシモリも足元に無くて楽そ~

早速撒き餌を撒いて行きます!

そしたら居る居る!

木っ端の大軍とイスズミ40センチくらいの群れ、バリ少々

それに紛れて本命指差しキューン

撒き餌ワークで分離して

じわっと馴染ませると~

クチブト!

木っ端

クチブト

コナガ

イスズミ

交互に釣りましたが前日の尾長を越えることなくタイムアップ!

早めに納竿して磯を片付けしました!

楽しく釣りをさせていただいた船長と

五島の海に感謝です!



思ってたよりクーラーに入ってたので処理が大変でした泣き笑い

また時間が出来たら釣りに行こうと思います!

終わり!