本日は




こちらの船で





お久しぶりにナカノハエの船着へ

長崎の師匠が居ないので
飛びきりの快晴
やっぱり師匠が時化男で間違いないと確信しました!

同磯されたのはたまたま3回同じ磯にご一緒した方でビックリびっくり

平日休みだとそうなることはありますね爆笑

前回も上手い方だと思っていましたが今回もやはりお上手で私よりポンポンテンポ良く釣られていました指差しキューン

さてわたくしはと言えば



初手ウンピ

その後ひたすら金太郎飴なコナガですが

確実に良型の尾長が湧いてます!

活性は高いしウンピはそんな居ないし

大チャンス!!

そんな思いながら完璧に餌取りと金太郎避けた!!

と思ったら〜

ギューーーン!

ちょっと後手に回りましたが初手のツッコミ交わして耐えてたら〜

バチーン

道糸から飛んだ悲しい

気を取り直してやるも

ひたすらまた金太郎飴😂

さし餌が考えて撒き餌しないと一瞬で餌消えます

更には撒き餌が慌てて用意したのでいつもより少なめにもって来たのが祟りラストまで足るかかなり怪しい笑い泣き

そんな考えながらやりよると

また完璧に出どころ捉えた!

合わせも完璧プンプンプンプンプンプン

しっかり竿を絞りあげよると〜

浮きが跳ねた!!!!

なんでびっくりと思って仕掛け確認すると〜



八号の針が折れとる〜よだれガーン

時間は2時前くらいでしたが撒き餌をみるとこれはもう勝負出来んとふて寝しました悲しい

またリベンジ行きたいと思います!

終わり!