ラーメン派! | 玄白の独り言

玄白の独り言

広島県福山市で種苗園芸店を営んでいる松永花壇の玄白です。種や植物を通じて豊かな時間を提供出来る、地域に必要とされるお店を目指して、日々小さくとも前進していきたいと心に誓っています。



          

ラーメンとカレー、どっちが好き? ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き? 参加中

私はラーメン 派!

子供の頃から現在に至るまでいろんなラーメンを

食べたような気がします。


特に学生時代は、時間があるせいもあり

いろんな所へ食べにいったように思います。


で、ラーメン屋さんて、お店がきれいすぎると味がいま一歩て

ところが多いような気がします。


気のせいかもしれませんが、

お店をリニューアルしたラーメン屋さんも

味がおちたように感じます。


ちょっとゴチャゴチャしたぐらいのお店の方が

落ち着いて、味も美味しいように感じます。


最近は、とんこつをよく食べます。


高菜を入れて食べると美味しいです。


カレーは、我が家のカレーが野菜がたっぷり入って

美味しいです。


でもどちらかといえば、ラーメン派でしょうか。

ラーメンとカレーどっちが好き?
  • ラーメン
  • カレー

気になる投票結果は!?

晴れタネと園芸の専門店雨

  松永花壇

ホームページは、下記のアドレスよりどうぞニコニコ

http://matsunaga-kadan.com/SHOP/syousyun-20120127.html

本日は、タキイ種苗さんのハクサイのタネ「勝春」です。