溝に落ちました! | 玄白の独り言

玄白の独り言

広島県福山市で種苗園芸店を営んでいる松永花壇の玄白です。種や植物を通じて豊かな時間を提供出来る、地域に必要とされるお店を目指して、日々小さくとも前進していきたいと心に誓っています。



          

軽トラで配達中に


ちょっと横に停める為に、左に寄ったら


左前輪が「ガタン!」「え!」


落ちました!


溝の幅はタイヤより少し大きめぐらい。


が、通りすがりのお兄さんが助けてくださいました。


う~ん、いい人でした。


僕が女性だったら、いい出会いだったかも!


何てね!


無事タイヤも上がり配達も終了しました。


お兄さん、ありがとうございました。