『男の料理』10 | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。


こんばんは、営業部の小山ですメラメラメラメラ



今日は、台風の性もあり無駄な外出を控え、引きこもった1日でしたDASH!DASH!



そんな中、今回は豚の角煮に挑戦しましたチョキ


何故豚の角煮!?



それはそれは、あるレストランで豚の角煮を頂きましたが、あまりにも美味しく2週続けて頂きましたおねがいおねがい



これは、挑戦するしかないグッド!




既に美味しそうでしょ上差し








こんがりといい色にニコニコ








次に、調味料を加え煮込んでいきますおねがい







かなりいい色にニコニコ








とろみも出てきましたおねがいおねがい








いい感じですドンッドンッ





今回は、残念ながらレストランの角煮には敵いませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何が駄目なのかもわからずあせるあせるあせる



きっと、仕入れた肉の違いかと…
という事にしておきましょうてへぺろ