おたく満喫 | 松本空間工房blog

テーマ:
総務エノモトです。

行楽やグルメには一切縁のない生活している私ですが、趣味はコンサートと観劇と映画です。

数年前から応援している役者さんがいるのですが、今年は人気作品に出演が決まり、大喜びでこの度劇場へ足を運びました。

誰もがタイトルは知っている「ロミオ&ジュリエット」です。

Wキャストなので、組合せによって色々違いがあり、目当ての役者さん以外の回も観たりと、とても楽しかったです。
私の応援している方を初めて観る方がほとんどだったと思うのですが、SNS上の評判も非常に良くて毎日色んな人の感想を探すのが日課になっていました。
公演期間中に握手会なるイベントがあったので、ご本人に直接感想を伝えれたのも貴重な体験です。
ロミジュリは、会場違いではありますが、1階・2階・3階のそれぞれの1列目も経験しました。
何階でも目の前に人の頭が無いのは本当に見やすかった~。


そして私がファン歴36年目に入ったおじいちゃんバンドも変わらず応援中です。

桜満開の時期に京都でのコンサートでした。
桜の木がツアートラックの桜に繋がっている写真はお気に入りです。

夢のような期間が過ぎたので、次のお楽しみまでまたせっせと働きできる限りの節約がんばります(笑)

株式会社 松本空間工房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります