創立記念日 | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

暑さ・寒さも彼岸までとはよく言ったものだと
つくづく感じている経理の横山です。

さて、弊社はおかげさまで
14周年を迎える事が出来ました。

毎年、創立記念日には
社長より記念品を社員にいただきます。

今年もいただきました〜。

2年連続どら焼きでしたが
今年はチーズタルトです。

昨日、研修で、欠勤でしたが
今朝出勤したら机の上に置いてくれていました。

今年もこうして創立記念日を迎える事が
出来ましたのも
皆様のお陰と感謝致しております。

今年は大阪は災害の当たり年のようで
オーナー様・ご入居者の皆様には
ご迷惑におかけしておりますが
順次対応させていただいております。
今暫くお待ちください。

皆様のご理解とご協力があってこそと
感謝致しております。

来年は15周年の節目の年です。
社員一同、更にパワーアップして参ります。