3月になりましたね。 | 松本空間工房blog

テーマ:

第二営業部吉村です。

 

あっという間に3月です。繁忙期の真っ最中に仲介の担当も任せて頂く事になり

休みの日でも朝早くから仲介業者様からの目覚まし電話で規則正しい生活を

維持しております(笑)

 

昨年の今頃は私も物件担当の方にガンガン電話をかける側でしたので

その気持ちは十分わかります。

目の前のお客様を逃がすわけには参りませんのでね。

一室でも多く部屋付けにご協力頂くために、頑張って対応しております。

 

3月になって他に変わったことと言えば、息子が働き始めた事でしょうか。

ちょうど昨日から新入社員の入社前の行事か何かで朝早く起きてスーツに

着替えて出ていきました。

 

ついこの間まで学生服を着ていたかと思えば、自分と同じスーツを着て

社会に出ていく姿を見ると、なんとも複雑な気持ちです。

 

就職祝いに財布を贈りました。妻は時計を贈りました。

どちらも大したものではないですが。

いいものは自分で稼いでその都度身の丈に合ったものを身に着ければ

良いと思います。

まずは社会人になので時間とお金の管理はしっかりしてもらいたいです。

どちらもルーズだと自分だけでなく人様にも迷惑をかけるので。

 

偉そうに言ってみるものの、自分もまだまだその辺に関してはまだまだです。

 

息子の成長を見て我が身を正していこうと思います。

 

 

株式会社 松本空間工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります