イメージ 1
山口県周防大島へのソロツーリング
 
イメージ 2
ホントにいい子でした。。。
 
前の愛車の写真をアップしてみました。
先月山口県周防大島に行った時の写真です。この日はとっても暖かくて気持ちいい日でした。
 
周防大島は青天の自宅の近所ということもあり、しょっちゅう通ってるお気に入りのプチツーリングスポットです。
中でもオレンジロードは気持ちいいの一言!ワインディングも風景も最高です!
青天はときどき土日の早朝に朝練したりしてます。
(最近はさすがに寒いので、昼間にしか行ってないですが。。。)
 
家がもっと広ければ売らなくても良かったんですが、玄関の中には1台しか入らないので・・・
10年間、本当にありがとうね!
 
今週末に我が家に来るハヤブサちゃんとも、同じようにいろんな思い出を作っていきたいな。